QUEEN OF HEARTS | sweet diary

sweet diary-1020

2010.10.20

昨日は睡眠時間が短かったので、今日は10時間以上寝てしまいました。
でも、たくさん寝たので身体はスッキリ音符

久しぶりに何にも予定のない1日だったので、お気に入りのバスオイルを入れてゆっくりお風呂に
入ったり、本を読んだり、お昼寝もしたり絵文字4

そんな今日のおやつは、先日頂いたピエール・エルメのマカロンと、プティソワールのマカロンや
フィナンシェ等々。
エルメのマカロンは相変わらず美味しい音符
やっぱり私は甘さ控えめなスイーツより、しっかり甘みのある方が好きですね。

食器は随分前に購入したウェッジウッドのハーレクィーンコレクション Queen of Heartsを初めて
使ってみました。
 ラブリーなデザインは乙女心をくすぐられますハート
ハーレクィーンコレクションはお箱もかわいいくま