ラグジュアリーなラウンドブーケ | sweet diary

sweet diary-1012



2010.10.12

今日はKOJIMA FLOWER DESIGN STUDIOでフラワーアレンジメントのレッスンバラ
今月はラグジュアリーなラウンドブーケの作成でしたハート

小島先生に教えて頂くと、苦手なブーケもこんなに素敵な作品が完成しちゃいますハート
まさに小島マジック絵文字4

先生、今回もありがとうございましたキラキラ☆

帰宅後彼に見せたらすごく褒められて、上機嫌な私ハート
でもその後ショッキングな出来事が!クマ
(要約すると・・・・け、毛虫に刺されたの~クマキャー)

さらに夕食を食べに行ったら具合が悪くなってしまって・・・クマ
デザートも食べずに帰宅したのに、お家に着いたとたん元気になりました絵文字4

ちょっとのんびりしたら、ケーキでも焼こうかなくま