オーブンミトンのマフィン&コーンブレッド | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0821

2010.08.21

今日の朝食はエビ、アボカド、卵のサンドイッチ。
アボカドがたっぷり入っているから、卵嫌いの彼も大丈夫かなと思ったけど、
「これ、卵入ってる?リラックマ
って聞かれてしまいましたあせるやっぱりバレましたあせるちょっと彼の味覚をナメてましたあせる
でも、美味しいって食べてくれましたハート


゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0821

それと、昨日オーブンミトンで購入したグレープフルーツのマフィンとコーンブレッドも。
今回はオレンジピールが入ったマフィンでした。
同じグレープフルーツのマフィンでも、前回のレッスンの時に購入したカスタード入りのマフィンの方が
私は好きかなハート
オーブンミトンのカスタードはすっごく美味しいから、作れるようになりたいですくま

コーンブレッドはバターをたっぷりつけて食べると美味しいかも音符

朝からちょっと食べ過ぎたかな?
今日はこれからお出かけするので、高校野球の決勝を見ながら準備しまーすテレビ