御門屋の揚げまんじゅう | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0815

2010.10.15

昨日は夕食にトンカツを食べに行って、寝る前にシュークリームを食べてしまったので、今日は
ちょっと控えようと思っていたのに・・・。
揚げまんじゅうを11個も食べてしまいましたクマ
しかも途中でしょっぱいものが食べたくなって、じゃがポックルも食べちゃいましたあせる
食べすぎで苦しい・・・クマ


゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0815

でも御門屋 の揚げまんじゅうは甘さが控えめだから、1つ食べるともう1つ食べたくなっちゃうのハート
冷やして食べるとより美味しかったです。

そういえば彼が私の寝顔を妹に写メしたらしく、

「お相撲さん?」

と返事が来たそうです絵文字4
確かに写真の顔はまんまるでしたコロ助

明日は・・・・・・、ちょっとおやつを控えます絵文字4