夜更かしのお供に・・・。 | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0724

2010.07.24

今日はお家でのんびりしてました。
今日こそ早く寝ようと思ったのに、気がつけば外が明るくなってる・・・クマ
でも、リビングの窓から見えるビルが朝焼けでピンク色に染まってキレイなので、
この時間は1日の中でも1番好きです星

今日は以前いただいたホットチョコレートを夜更かしのお供に、色々整理しなければいけない事を
済ませました。
なので明日はやる事がたくさん。

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0724
ホットチョコレートは暖めたミルクで溶かして、刺さっていたスポイトの中のメープルシロップ
も入れて、スプーンでよく混ぜたらできあがり。

とっても甘いけど、やさしくて美味しいホットチョコレートでした。
ごちそうさまでした。