こんばんわぁえ゛!

最近は、ピグライフを頑張っています!!


レベル低いから、なかなか進められない(;´▽`A``

んで、今日はライフについて書きまぁす音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだまだレベルが低い私は、人の庭に行っては・・・


Sweet-Diary

たべてます



Sweet-Diary



ドーナツ笑



Sweet-Diary

「ふむ・・・。なかなかの味だ・・・笑


チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡チェック♡


好きな季節 好きな季節


やっぱり秋だよ


I like fall!!





秋はちょうどいい暖かさだし、

食べ物も美味しいし、

一番すきだよ~~♪

好きな季節は?

気になる投票結果は!?

               

                            








どうも、また日があいてしまったあせる

最近、夜しかできないもんで・・・。


では、本題に行きましょう!!


今日、初めてムシ☆コレ広場にいきました~~。

でも、行く前に最初の試練が・・・雷

「・・・。人が100人以上いて入れない」

ココって、超満員だし・・・。

少ない所行けば、ムシ出ないし・・・。

公平にしろ!

そう思った・・・。

仕方なく100人の所を予約。

意外と100人ってあっという間だった。。。


ムシ☆コレ広場へ直行!!!

連打しまくったら・・・


「・・・。出てきた!」


残念なことに・・・一回目のムシを。

撮り忘れてしまったガーン

大変ショック・・・。

一回目はヘラクロス??だった!


それから続けて・・・
Sweet-Diary

この通り!


Sweet-Diary

Sweet-Diary


Sweet-Diary

どんどん捕まえました!!

いまのところコンプ?


Sweet-Diary


とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?

私はみそ 派!


ラーメン食べに行く時はたいてい味噌かな・・・


たくまのラーメン!