そーいえば今日ゎ給料日ビックリマーク




あーーーんど




賞与の支給日ニコニコ





まー金額ゎ少ないケド汗





元カレくんが


『賞与あるんスかはてなマーク


って何度も聞いてきてたし汗




しかもさー、どストレートに『金額なんぼはてなマーク』ってあせる




6月に入ってきたばっかの人いるから答えられるゎけないし汗





こっそり紙に書いて先に教えてあげたけど



心配しなくてもキミが一番売上に貢献して評価されてるから得意げ





賞与の金額決めるのにさー


個人の売上と利益を出せって会長が言うもんだから


ぁたしゎ大変だったさーあせる




正直ねー経理的にゎ賞与の支給とかきびしーんだけど


やっぱモチベーションあげてもらわなきゃいけないからねビックリマーク




まーそんなかんぢで今から経理処理をやってくょーんべーっだ!