そーいえば今日ゎ給料日![]()
あーーーんど
賞与の支給日![]()
まー金額ゎ少ないケド![]()
元カレくんが
『賞与あるんスか
』
って何度も聞いてきてたし![]()
しかもさー、どストレートに『金額なんぼ
』って![]()
6月に入ってきたばっかの人いるから答えられるゎけないし![]()
こっそり紙に書いて先に教えてあげたけど
心配しなくてもキミが一番売上に貢献して評価されてるから![]()
賞与の金額決めるのにさー
個人の売上と利益を出せって会長が言うもんだから
ぁたしゎ大変だったさー![]()
正直ねー経理的にゎ賞与の支給とかきびしーんだけど
やっぱモチベーションあげてもらわなきゃいけないからね![]()
まーそんなかんぢで今から経理処理をやってくょーん![]()