かょちんの気まぐれ ブッ(゚д゚( * ) =3 ログ
他愛もなぃコトを書いてるぉ♡にゃは(●´ω`●)ゞ
あんまり暑くない気がする
さっき銀行とか行ってきたんだけどー
今日ゎ違うぞー
わーいヾ(@^▽^@)ノ
てか、事務所エアコン効きすぎ
まぢ寒ッッッ