もうすぐーゴールデンボンバーのFC限定ツアー

2次受付が始まるのですょニコニコ


それでさー、初日の大阪と東京を申し込もうと思ってたんだけどー

初日ゎABCの握手会と会社のBBQがあるのょねあせる


んで一応会長に1日ゎ用があるのでー

って言ったけど通用しませんでした汗


当たる保証ゎないけど予定が狂ったゎーDASH!


とりま、大阪ゎ断念してー東京と・・・あと1ヵ所別のトコ申し込んでみるかー得意げ


どっちか当たってー!!