【ハダカノチカラ♡シェア会】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのayumiです





昨日は、


リッツカールトン スイートで




何回目になるのか、わかりませんが…


ハダカノチカラのシェア会♡♡でした







そしてMUSEオーナーマキさん


大好きな3人によるヌードフォトセッション♡✨


{3BAF3D89-1DD5-4884-BB7E-D4D20A5A8646}



ハダカノチカラプロジェクトで


ヌードになった方達の写心をみんなで


シェアする会なのですが






わたしはホント、も~何回見ても



魂を グイッと掴まれる感じの



胸の奥から何かが溢れちゃう感じの



“きゅんっ♡”を 体感するのです

{CCD96FF0-7E8C-4E51-A0D1-DD5593BFA909}



きっと


一人で観ると号泣する自信がある





それほどに



ひとつひとつの作品に


ひとりひとりの思いや覚悟


女性としての秘めた美しさが



真っ直ぐに向かってくる!



やっぱり



女性の美しさは、強くて壮大です✨✨



何歳であっても



覚悟を決めた女性は



美しく強く眩しい✨✨



ああ幸せな時間でした~



持ち寄りのお食事も♡
お手製マーマレードもめちゃ美味しかったよ~
{6463B585-C713-4AEB-8CC5-08F1C10DDCA7}

熊本支援ののジュースやワインでも乾杯
美味しくて飲み過ぎ~

今日はお顔がパンパンです^^;

{FFFA0287-14A4-49ED-A5FA-27F0A79764BF}

で、最後には
可愛いランジェリーがのってたはすのベッドで…


なぜかヘロヘロ自撮り講習~♡

{55EDC27F-264E-4F55-9E88-447E8895D2AA}



素敵な時間



素敵な出会いをありがとうございました♡




次回も楽しみだ♪




probodydesigner  ayumi