【知りたいと思うことが大切♡】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのayumiです







週末のピラティスとストレッチで



カラダが…めりめり^^;



ああ~ちゃんと定期的に



カラダ使わなきゃ~っと




毎回、思うのです^^;



{C37019BD-C586-40CC-B343-B49A86184E79}




カラダはとても繊細に



やわらかなバランスでできている




本当そうね✨




だから



カラダは よっぽどな状態でない限り



修正が効くのです




カラダのバランスは偏りやすくもあるけれど



元にも戻りやすい✨




偏った食生活をしていると



簡単にカラダのバランスは崩れちゃうけれど




でも



食べるものや生活習慣を意識しだすと




簡単に元に戻せるのです✨




すごいねカラダ♡


{00EEEF99-BC05-43D6-9695-1691059ECCE1}


だからね



1ヶ月2ヶ月だけでもいい



週1のペースでもいい




何か簡単なことでいい



初めてみよう



カラダ孝行♡









でもね



いつでも戻せる~って意識から




今!



今すぐ!っとなると



極端なことに走りがちになるので
(偏食やハード過ぎる運動など…)



ぎゃくにカラダの負担になるのです




攻める前に相手を知る事
(おかしな言い方かもだけど…)


自分のカラダのバランスやリズムを



知ろうとする事



知りたいと思うことが大切♡ね(*^^*)







probodydesigner   ayumi






腸内細菌にkombuchaを届けよう♡✨


5月25日に淀屋橋MUSEにて
kombuchaレッスン←(カブ分け)します



kombucha=発酵ドリンク

酵素や乳酸菌、ビタミン、ミネラルが
入ったプロバイオティクス飲料が簡単
お家で作れるようになります

{EC63789D-E009-415A-89D5-EFE9964597D0}


それから

プロボディデザインのモニター募集←も
やってます♡

キレイ=痩せている?
女性特有の曲線のある美しいラインを作ります


90分体験ボディ&フェイス15,000円

アフェクティブバストセラピー
おっぱい個別相談  50分10,000円

体質改善のための食事や生活の
アドバイスもいたしております


お気軽にお問い合わせください^ ^


PC.スマホ専用お申し込み↓https://ws.formzu.net/fgen/S21046568/

携帯電話専用↓

(Ayumi)↓
sweet.design.a@gmail.com