メリット ドライシャンプースプレー ドライシャンプーシート2タイプ使いました。 | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

#PR #メリットドライシャンプー #ドライシャンプー #爽快ドライシャンプー

このような洗い流さないタイプのドライシャンプーは初めて使いました。😚

これから暑くなる季節や、また自然災害など不測の事態が起こりうるかもしれないので、ドライシャンプーはとても画期的でお助けアイテムになると考えられますね。😘

頭皮にスプレーをかけてみました。爽やかな香りが鼻にすーっと抜けて良い気持ち。それに伴って地肌にパチパチはじけるようでそれもまた初めての感覚でとても気持ちが良かったです。✨

毎日の夜のシャンプーの代わりとまではいかないけれど、汗や帽子で外出しているときにベトベトした気持ち悪さが少しでも軽く爽やかになると嬉しいですね。キャンプ場などでも活躍してくれそうです。香りはとっても爽やかで、レモンの香りが強めかなと感じました。💞
👇👇👇👇👇
商品説明を下に書きます。
◆メリット ドライシャンプースプレー
シューッとするだけで、地肌でパチパチはじける!
爽やかに香って、汗のニオイ瞬間すっきり。
パチパチはじける清涼感、ベタつく髪もさらさらに!
爽やかなバーベナ&レモンの香り

つぎに
シャンプーシートはなんといっても持ち運びができて、とても手軽。
首や顔や体に使える汗をとるシートなどは良く使うのですが、頭皮の地肌に使うことができて爽やかにできるとは大変良いですね。💖

こちらはすっきり爽快タイプとさらっと髪の毛がまとまる2タイプがあります。🎶

主に爽快タイプは汗や汚れが気になった時に手軽に使うことができます。
さらっと髪まとまるタイプは髪の毛の乱れに使うことができます。
こちらはピーチの香りが強めで好きな香りです。ピーチの香り🍑大好きです。

私が気に入ったのは「さらっと髪まとまるタイプ」です。気軽に使えるし良い香りだからです。

爽快タイプはここぞ!という汗まみれのときに使いたいと思いました。💯

シートのブルーノパッケージの方とスプレーは同じ香りがしてレモンの香りです。

部活で汗をかく子供たちに購入してあげようと思いました。😰

それぞれの簡単な説明です。参考にしてみてください。

商品説明を引用させていただきます。

◆メリット ドライシャンプーシート
サッとふくだけ!
地肌・髪についた汗のニオイ・ベタつき、ホコリ・花粉などの
微粒子汚れもすっきりオフ!
<すっきり爽快タイプ>

爽やかなバーベナ&レモンの香り
とにかくすっきりしたいときに
朝シャン代わりにも使えます
<さらっと髪まとまるタイプ>
みずみずしいサボン&ピーチの香り
髪の乱れも気になるときに!
気になる前髪、結びあとにも使えます。