「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ダイヤモンドライナーを使ってみました。 | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ダイヤモンドライナー

実は初めて聞いたブランドなのですが、今回使ってみてとっても発色が良いのですが、ギラギラしすぎず、アイライナーやアイシャドーにもなってとても使いやすいのです。ウインク
今回はアイシャドーとして使ったのですが、付属の細筆を使ってちょんちょんと瞼にのせて手でポンポンのばしたら程よいキラキラで嫌味なし。照れ照れ
使い方簡単で、べたべたしないです。かなり気に入りしました。ラブラブ
これは涙袋にも使えるそうですが、やり方がわからず、youtubeか何かで次回頑張ってチャレンジします。今はいつものコンシーラーを使って涙袋作ってますが、下手くそなのでこちらで簡単にできるならこっちの方を長く使おうと思います。合格おすましペガサス
テクスチャーは柔らかく伸びが良いのです。
かわいいパッケージで私の年でも使ってみるとテンションが上がります音譜音譜おすましペガサス
是非お勧めです。てへぺろてへぺろ目がハート