楽天マラソンが多くて購入品をまとめるのが追いつきません泣き笑い





以前からスーパーでMCTオイルの小さいサイズ買ったりしてましたが、少し前に楽天でこちらのMCTオイル購入して毎日摂ってます♪


全く味もにおいもしないので、とりあえずおかずの何かしらにかけて食べてます照れ



届いてびっくりしたのは、思ったより大きかったことびっくり



スーパーだと小さいサイズでも800円前後するので、このサイズ(360g)で2100円はお得キラキラ


そして今なら10%オフクーポン出てるので、

1890円とさらにお得ですニコニコ飛び出すハート








そしてこちらも飲みやすかった無添加の酵素♡




プチ断食や1食置き換えに⭕️



普段の食事では不足しがちな栄養素を補ってくれるので、ダイエット目的じゃなくてもサプリ代わりに飲むのも良さそうおねがい



ザクロとバラの酵素なので美容にも嬉しい期待がされるようですピンクハート




感じなお味は、とっても美味しいです😋


そのまま舐めるとすごく甘いので私は炭酸水で割ったんですが、めちゃくちゃ美味しい炭酸ドリンクになりした♡



こちらも今なら10%オフクーポン出てます気づき










そして今回買ったのがこちらのお茶。




夫の便秘が最近酷すぎるので、よく出る系のお茶を色々調べてこちらにしてみました電球



薬に頼らないのが一番良いので、このお茶で効果あるといいなお願い






イベントバナー