今日は家族で室内プールに行ってきました浮き輪




やっと楽天で購入した水着の出番でした♡


 


可愛くて部屋着みたいで恥ずかしくなくてアラフォーにもおすすめビキニ


(でも前にご紹介してからすぐ売り切れました笑い泣き




この辺りも気になってました♪










息子が今年から学校のプール始まったのですが、まだ浮くこともできないので私と夫で教えようとしましたが全然浮けない昇天

 

ビート板使ってもダメ昇天



とりあえずプールの端っこにつかまってバタ足練習は出来たので、また何度か行って練習しようと思います!




そして5、6年ぶりにプールで泳いだり歩いたりした私と夫はバテバテ魂が抜ける



帰ってから5秒くらいで夫は寝てました爆笑



でも良い運動になるのは間違いないので、この夏はプールハマりそうです♪