エールカードをもらう

 

 

わーーーえーん


今の私にぴったりなエールです悲しい悲しい



1回や2回で成功することなんてないですよね。




99回ダメでも100回目で立ち上がれたら良い!!



わかってても焦って中々そう思えないけど、焦っても良いことないし、失敗繰り返して成長していこうと思います

(なんのこっちゃわからなくてごめんなさい🙏)





今日は七夕🎋



笹の葉も買ってないし、夕飯も七夕っぽくない餃子の予定だけど笑、みんなの願いが叶うと良いな昇天








2本買えば50%オフ✨私も前回2本買ってストックしてます♪



ブルーを買いましたがめちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート



お気に入りのスカート♡約1000円オフでお得です⭐️




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー