楽天SSの購入品が届き始めてます♪




もう何回リピートしたかわからない、オルナオーガニックのヘアオイル♡



30%オフのタイミングで買えました気づき


シャンプー&トリートメントもクレンジングオイルもオルナを数年愛用してますおねがい



今なら1つで25%オフ、2つで50%オフ、3つでなんと70%オフだそうです‼️



クレンジングオイルも2つ買うと50%オフ爆笑



シャントリセットも25%オフでお得🉐

私はモイスチャー愛用してます♪






バックフリルが可愛くお尻もカバー出来るカットソーのベージュも届きました♡




モカよりのベージュです。


いま持ってない色味なので新鮮ニコニコ





先に買っていたネイビーは多い時は週2で着てます目がハート



3560円→1280円とめちゃくちゃ安くなってます飛び出すハート






お友達用に買った桑茶も届きました♡



青汁のサンプルも3本付いてました!



お友達にも桑茶を飲んで健康や糖質に気をつけてもらいたいです昇天



50%オフクーポンで12包入りが、

1000円→500円で買えますラブラブ



25包入りも2000円→1000円ですラブラブ






イベントバナー