ずっと食べたいと思ってた、noix de beurreのクッキー♡




お友達にいただいて初めて食べることが出来ましたラブ


缶もやっぱり可愛いー💕




色んな種類のクッキーが入ってて嬉しいニコニコ飛び出すハート


トリさんが可愛い飛び出すハート



見た目通り、そして評判通り美味しかったですピンクハート



焼きたてフィナンシェもいつか食べたいな♪




* *



【楽天マラソン欲しい物】




新しく半袖ワンピースが欲しくて探していたら気になったのが、natural coutureのフレアスリーブお上品ワンピース♡



この4色以外にもまだカラバリあってかなり迷ってます目がハート


5000円以下でこんなに可愛いのは嬉しい気づき






こちらのvisのブラウスも気になります♡




こちらは写真以外にはネイビーがあります♪


二の腕が完全に隠れるのがアラフォーには👍✨







フォローさせていただいているブロガーさんがオススメされていたカットソーも可愛い♡




後ろがフリルでお尻も隠れるのがすごく好みの形爆笑



しかも半額クーポン出ていて、

3560円 → 1780円です‼️






イベントバナー