私の誕生日が近かったので今日はお祝いランチに連れて行ってもらいましたシャンパンロゼワイン




前に一度行って美味しかったイタリアンイタリア



アミューズ、サラダ、前菜♡


息子はコースではなく単品のパスタだけにしたら、意外にも前菜も食べたいと言ってきたので私の前菜を半分あげました泣き笑い





パスタは渡り蟹のトマトクリーム。



パスタは昔からカニやエビのトマトクリームが一番好きですラブラブ


生パスタでもちもちで、ソースも濃厚でとっても美味しかったですラブラブ



息子はカルボナーラ、夫はなんだかおしゃれなネーミングのクリームパスタでした笑





コースのお魚料理はメカジキとホタテのグリルでした。



こちらはメカジキがなぜか塩っぱすぎて少し残念でしたが、夫が頼んだお肉料理はすごく美味しかったです飛び出すハート




 

食後のピーチ&ラズベリーティーもピンクで可愛くて美味しかった♡




今年も家族にお祝いしてもらえて、それだけで幸せですニコニコピンク薔薇