昨日の夜夫と、久しぶりに朝マック食べたいねって話になり今朝夫が買って来てくれましたハンバーガーラブラブ





マックのハンバーガーは月見やチキンタツタ以外はあまり好きではないのですが、(モスの方が好き♡)朝マックのマフィンは好きなんですよだれ



ソーセージエッグマフィン美味しかったピンクハート



初めてホットアップルパイも買いました🍎

食べた事ないけど好みでない気がして避けてましたが食べてみると、




やっぱり好みじゃなかった(爆)



普通のアップルパイは大好きなんですが、これはなんかダメでした煽り



でも久しぶりの朝マック美味しくて満足♪


またたまに買って来てもらおうニコニコ飛び出すハート