昨日食べたカレーが美味しかった♡



ナンってどこのお店も大体大き過ぎて毎回びっくりします笑


カリッともちっと美味しかったよだれ





特に美味しかったのがこちらのチーズナンピンクハートピンクハート



チーズた〜〜っぷりで、カレー付けない方が美味しくて家族みんなで取り合いでしたニヤニヤ








またまた楽天マラソン始まってますねランニング




前回購入した某ブランド風バッグがしっかりしていてたっぷり入りそうでよかったです気づき



実家に泊まりに行く時や1泊旅行に行く時に使っていたこのくらいの大きさのバッグのチャックが壊れてしまったのでこちらを購入しました。




マチも大きい!




使わない時はコンパクトにおねがい





チャック(チャックって昭和?笑。ジッパーって言うのかな?笑い泣き)部分がお花なのが可愛い💕



\1980円はかなりお買い得だと思います/






こちらも前回購入した、for/cのキレイ目パンツ。

ベージュを買いましたが予想通りグレージュっぽくて好みでした飛び出すハート



口コミでの評価が分かれてましたが、キレイ目に履けました♡



ウエスト部分がゴムでヒモも付いてるから部屋着っぽいとの評価もあったのかな?



こうやってトップスで隠せば部屋着でなく外でも問題なく着れますニコニコ

 


サラッとしてて履き心地も良いです♪


\今なら20%オフクーポン出てます/





イベントバナー