アメリカ駐在中にコールハーンの靴に魅了された私と夫ハイヒール


すごく履き易くて歩き易いんですお願い




正規店では良いお値段するので我が家では気兼ねなく買うことは出来ませんが、アウトレットだとお得に買えるのでアメリカでも日本に帰国してからもアウトレットでコールハーンが入ってると必ずチェックします付けまつげ



でもアウトレットでもやはり日本よりアメリカの方が安いです✨




夏前に夫がアメリカ出張に行った時にもお土産でお願いしてました♡





白のメッシュ生地のスニーカーです♪


スカートにも綺麗めに合わせられるスニーカーが欲しかったんですおねがい






ちらっと見えますが中が黄色で可愛い💕






そして後ろ側がパイソン柄になっているのもお気に入りポイント飛び出すハート




こちらは正規店だと40000円くらいしましたが、アメリカのアウトレットだと7000円程で買えました拍手



ちなみに買ってもらった時に、ネットで日本のアウトレットでの価格も確認したら13000円ほどだったので1番お得に買えましたニコニコ



サンダルの季節もおわるのでそろそろ履き始めようと思いますピンク音符













イベントバナー