昨夜は無事にお目当てだったジレをゲット出来ました♡



すぐ完売かな?と思ってましたが、SとMのブラウン以外はまだ在庫ありますニコニコ



今は20%オフクーポン出てるので、私のようなジレ初心者の方も挑戦しやすかと思います♪







昨日載せた以外に購入した物はこちらですにっこり気づき



子供用に、室内でも屋外でも遊べて楽しそう♪





いつも買ってる美味しくてお買い得なお水♪





使っていたベッドガードが壊れたのでこちらを購入♪





愛用してるシャンプー&トリートメントのトリートメントだけなくなったので購入♪

クーポン利用で25%オフです!




トラベルサイズなら70%オフの300円でお試しできます♪





夫用のトリートメント♪こちらたまに私も使いますが、香りが良くて髪もサラサラになります♡





子供用の不織布マスク。息子が好きなしんちゃんやドラえもんやまいぜんシスターズを購入♪






イベントバナー