先日のマラソンでは7店舗周りましたランニング





Cream dotで買ったヘアゴム♡


暑い日も増えてきて髪をまとめることも多くなってきたので、久しぶりに新しいヘアゴム購入しました。


派手過ぎず地味過ぎずアラフォーにも使いやすくて可愛いニコニコ


リボン型のタグ?が可愛かったので写真に収めました笑










マラソン終わった昨日、急に思い出して買ったのがこちらの餡子笑。




私ケーキも好きですがお餅やお団子大好きで、たまに切り餅に餡子付けて食べたくなるんです餅



でもそんなに頻繁に食べる訳ではないので餡子が残って長期間冷蔵庫に入ってる事が何度かあって、少なめの量の餡子を探してました。



スーパーにあるのは結構たっぷり入ってるので多過ぎるんですよね泣き笑い




こちらは各100gで2袋選んで500円なので早めに使い切れそう!


こし餡が好きなのでこし餡2袋買いました♪