昨日のラヴィット!のMCのピンチヒッターはまさかの東野さんと藤井隆さんでびっくりポーン


そして今日はブラマヨの小杉さん笑


昨日と今日で全く違う雰囲気でどちらも面白いです爆笑


こうなってくると、本当にさんまさんも出てくるんじゃないかと期待してしまいますニヤニヤ






楽天マラソンで購入したALLNA ORGANICのお試しサイズのシャンプー&トリートメント♡




早速昨日使ってみました。


香りはクレンジングなどと同じようなハーブ系。


良い香り〜♡と言う感じではないけど嫌いじゃないですおねがい


ノンシリコンの割に泡立ちも良く洗い心地も良いですニコニコ


最近朝起きたら寝癖がひどかったり外ハネが多かったのですが、今日は久しぶりに起きたてから綺麗にストンとまとまっていました✨


たまたまかもしれませんがすごく嬉しいです昇天




私が買った時はモイスチャータイプが売り切れていたのですが、昨日また復活してたのでモイスチャーも300円で買い足しました飛び出すハート



クーポンで70%オフ♡

1000円→300円です✨




もし商品の写真下にクーポンが表示されない場合は、この丸で囲った所から入って70%オフクーポンをクリックすると獲得出来ます。






こちらも愛用中♡






こちらもクーポンで1000円→300円です✨









イベントバナー