いつも買ってるALLNA ORGANICのクレンジングオイル❤︎




マラソンで30%オフになってます♪


こちらはオイルなのにメイクオフした後も突っ張らないしすぐにお肌が乾燥しないのでもう何度もリピ買いしてます照れ




同じく愛用しているアウトバストリートメント❤︎


こちらは25%オフクーポン出ています✨


この半年くらいは左側のモイスチャータイプを使ってます♪


どちらも手放せないアイテムなのでマラソンやスーパーセールのお得な時に買いますニコニコ飛び出すハート







そして最近シャンプー&トリートメントも気になっているのですが、量があるのでもし合わなかったら…と思って中々買えませんでした。


そうしたらお試し出来るトラベルタイプを見つけて即ポチ!


しかもこちら70%オフクーポンが使えて、1000円→300円で買えました爆笑ラブラブ


5日分も試せて300円は嬉しい♡





アウトバストリートメントのお試しも70%オフクーポンゲットで1000円→300円になってます♡







イベントバナー