Amebaさまより、BORDER FREE cosmeticsのマルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました。



2種類のレチノールが配合された美容成分たっぷりのクリーム✨


レチノール気になっていたので使うの楽しみでした♡



☑︎ターンオーバーのサポート

☑︎肌質のスムーズ化

☑︎クリアな素肌へ導く

☑︎乾燥による小じわをサポート


といった効果が期待出来るようですおねがい



防腐剤など10の成分不使用なのも安心です❣️




(ハロウィン前から使っていたので飾りがハロウィン🎃)


少し黄色いこっくりしたクリームです。



化粧水の後にこのクリーム塗るだけで乳液や美容液不要です。


保湿力もありますが、私はもう少し保湿したかったので普段使ってる保湿クリームも最後に塗りました。


2週間ほど毎日使いましたが、まず使い始めて4日くらいでマスクのせいで出来ていた口回りの吹き出物がなくなりました!


気になってたのでこれはすごく嬉しかったです爆笑


そのあと使い続けていて、素のお肌が少しトーンアップしました✨

くすみが取れた感じかな?


1本使い切った時にどうお肌が変化しているか楽しみです♡



ご興味ある方はこちらのサイトをご覧下さい↓


単品で4980円、定期便だと初回1980円、2回目以降は3980円とお得になるそうです(送料370円別)ニコニコ



Amebaさま、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました✨





♡*Miel*のオススメpick♡