今月はもう必要な物以外買わないとブログにも書きましたが、、、タイトル通り白いバッグが欲しいです笑ちゅー



最近買ったロペピクニックのパープル系のスカートやまだブログに載せてませんがジャスグリのグリーンのスカートに合うバッグが無くて、どちらにも合うのが白いバッグなんです。(多分どちらもトップスに白系を合わせるから)



本命で欲しいのがTOCCAのこのバッグ。



白と黒のバイカラーで可愛い❤️




更に中はラベンダー色で爽やかラブ


TOCCAって何歳くらいがターゲットなんでしょうか?

20代〜30代前半??


このバッグのようにシンプルなバッグならアラフォーでも持ってて大丈夫かなと思うんですが…


あと公式サイトの購入者の口コミ見てると40代って書いてある事も多いんですよねニコニコ






他にプチプラで可愛いと思った一つが、RANDAのバッグ。




色んなカラーがありますがもちろん欲しいのはホワイト♡



サイドを広げても使えるようです♪





もう一つ気になってるプチプラがNBBのバッグ。

すごくシンプルだけどんなコーデにも合いそう😊

NBBでは白メインじゃないけどこちらも気になってます♡




物欲の無いうちの夫がうらやましいです笑い泣き






♡*Miel*のオススメpick♡