週末ランチは夫の希望で外食しがちな我が家ですが、さすがに今週は自粛してくれるようです。

でも3食用意するのは私が大変なので、家にある物を消費しようとなりました🤣


買い置きの無印のカレー♡

(子供には少しだけ残ってたひき肉でそぼろご飯作りました。)


プラウンマサラというエビと筍が入ったカレーと牛ばら肉の大盛りカレー。


大盛りカレーは本当にたっぷり入ってました目

結構辛かったです!



エビのカレーはマイルドで美味しかった♡

でもやっぱり無印はバターチキンカレーが一番美味しいかな☺️


お昼ご飯の後は家族みんなでウォーキングランニング

今日は昨日とは違って暖かったですね✨


ウォーキングの帰りにささっとスタバでご褒美コーヒー笑。

運動したのに甘々のカフェモカ飲んでしまいましたニヤニヤ


明日のお昼はお家でお鍋の予定です♪  





♡*Miel*のオススメpick♡