残り100日でやりたい事を書いておみくじ引いたけど書いた内容は自分の中だけで留めたいので出た結果だけコピーしました。

↓      ↓      ↓


そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 あなたのブログに反響が起こる 自分のブログから目を離すな


内容はさておき、まさかの大大吉で嬉しいラブラブ


フォロワーさんも大していない、更新も毎日していない私のブログで反響が起きる訳はない笑。



大大吉を信じて、やりたい事を頑張ろうと思いますグー




**



楽天SSが終わって間もないですがマラソン始まってますね!


何ヶ月か前のマラソンで買ったイワキの保存容器はとても使い易くて重宝してますピンク音符



今朝は夕飯用に切り干し大根を作って入れたり、一番小さいサイズには洗ったミニトマト入れたり。



一番大きなサイズには今は、昨日のお昼に作ったハッシュドビーフの残りを入れてます。


こう言った脂たっぷりのルー系を入れても洗うとサラッと汚れが取れます✨


カレーを入れても洗えば全くニオイも残らないです✨


ピンクの蓋は見た目も可愛いし本当に買って良かった😊💕