お花の資格取得の最初の一歩/群馬県太田市 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

image

image

image

image


FEJ資格取得が気になるかも
可能性にチャレンジしたいかもっ
でも、私に出来る??

前向きだけど、ちょっと心配している
なあなたへ向けて😊

グレイスローズで資格を目指す方々は
99%が、『お花初心者さん🔰』です

ハサミ✂️やワイヤーなどの
道具の使い方のコツから、
レッスンしますので、安心して下さい

ナチュラル、モダン、和風、ブーケ、、
様々なスタイルを学び

試験合格後に、生徒様たちは
教室やワークショップ、販売をスタートしたり
花のある暮らしを手に入れたり
大切な人が喜ぶ花ギフトを作ったり、、
しています

今、一歩踏み出すから
未来が動く✨✨

幾つになっても、挑戦する人が
進化していくもの、と私は思います

私も一緒です
この年になって、、
子供まもいるし、介護もあるし、、
私なんて、、、
と思って、迷うこともありました

でも、それって、もったい❣️

私の心の中に落ちた花のタネは
私でしか花を咲かせるこができない。

だから私は、
あなたとレッスンでお会い出来るのを
楽しみにお待っています


群馬県プリザーブドフラワー教室
グレイスローズの鈴木純子でした

お花で笑顔が広がります様に✨



…………………………………………………

お花に触れる時間は、想像以上に
豊かで心の安らぎを感じられる時間

資格取得は、初心者の方が
ステキなブーケを作れる様になります

大人になってからの学びは
本当に心から楽しくて、ワクワクを再発見します

グレイスローズでの花時間を体験して
忘れていた気持ちを思い出したり
新しい自分を発見してもらえたら嬉しいです

体験レッスンは
⚫︎プリザーブドフラワー
⚫︎アーティフィシャルフラワー

お好きな花材や器を選んで作れます
(3,500円〜5,500円)

●お問合せはDMもしくは
プロフィールのリンクより
LINEにてご連絡お待ちしております
@junko_grace

…………………………………………………
…………………………………………………

グレイスローズは(社)フラワーエデュケーションジャパン
ライセンススクールです

●プリザーブドフラワー資格取得
●プリザーブドフラワー販売コース
●アーティフィシャル服飾花資格取得
●アーティフィシャルデザインコース
●プリザーブドフラワー検定
…………………………………………………


#心の声
#あなたが創る物語
#プリザーブドフラワー
#資格取得
#人生を楽しむ