「母のため」に資格取得をめざします | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です



明日は【しめ縄飾りのスペシャルレッスン】

参加の皆さまはどうぞお気をつけてお越し下さいませ^^


 

日々、お教室には色々な年齢層の方が通われています。

 

その中で受講の多いレッスンは、やはり【FEJ資格取得コース】

 

FEJ資格取得コース ガラスベースのアレンジを習う

(資格取得コース生徒さま作品)

 

こちらの作品を作られた生徒さまは、お嬢様お二人がご結婚

 

これからは「ご自身のため」と「お母さまのため」と

【FEJ資格取得コース】に進まれました。

 

プリザーブドフラワー資格取得コース群馬教室グレイスローズ

(資格取得コース生徒さま作品)

 

「お母さまのためとは??」とお聞きすると・・・

 

母は高齢で外に出るのも大変になってきたので

私と一緒に慣れた自宅で「フラワーアレンジメント」を作ることができたら

と思っているんです。

 

なんて心優しいのでしょう!!!!

 

高齢になってからは、外に出ること以外に

自宅でもリフレッシュできることがあるって素晴らしいです

 

 

お花には「癒し」の効果もあります。




 

プリザーブドフラワー資格取得群馬教室グレイスローズ

 

 

優しい気持ちとお花が

お母さまの元気につながっていきますように・・・

 

私も試験合格まで二人三脚で!

精一杯応援させて頂きます



 



 

こちらの作品は他の生徒さま達からもステキ~~と

人気の配色でしたね^^

 

 

●FEJ資格取得コースの詳細はコチラ

 

 

 

 



~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

資格取得コース / メール講座 / 生徒さまの声 / 教室の場所