栃木県より体験レッスンにお越しくださりました | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です



平年より早い開花が東京で観測されましたね~


自宅近所にもサクラ並木の公園があるので

お散歩が楽しみな季節がやってきました♪


「鈴木純子のプライベート」フェイスブックで綴っております

Junko Suzuki

バナーを作成







栃木県にお住まいの方よりお教室ブログをご覧頂き

メールでプリザーブド体験レッスンお問合せを頂きました。



「どんなお教室だろう~」

「先生はどんな人??」

ドキドキ・・

初めてのお問合せはちょっぴり勇気もいるもの



でも

エイッと行動が起こせると「新しい扉」が開いたりします(ムフフ)







初めての「お花」で緊張もされたと思いますが

気の合うお友達と花のレッスンは楽しさ倍増ですね^^


お好みのカラーを選んで

それぞれのアレンジメントが出来上がりました♪







生花の質感が楽しめるプリザーブドフラワー

取り扱いには注意も必要ですが

レッスンでは少しずつ学んで参ります

楽しんでお花に触れて頂くことが一番!!






難しいお色の組み合わせですが

トーンが揃うと統一感が出るのでまとまりますね






「お母さんにプレゼントにしたいんです」と。


プレゼントされる方のイメージがあると

お花選びがより楽しいものになりますね^^

ワインカラーのリボンが大人の雰囲気です♥










お二人で太田教室へ体験レッスンにお越し下さり

ありがとうございました^^


私もたくさんお話しが聞けて楽しい時間でした



普段、お仕事や家事を頑張りすぎている方は

【自分を癒す楽しい時間を持つ】


これも人生では大切なことですよね^^




またお会いできるのを楽しみに

お待ちしております♪








<お花の体験レッスンご案内>



お花を楽しむことは『豊かさ』へとつながります






体験レッスンでは、道具の使い方から丁寧にお伝えして参ります

初心者の方でも楽しくレッスン


出来上がったお気に入りのアレンジは
ラッピングをしてお持ち帰り頂けます

ぜひご自宅でも楽しい余韻に浸ってください♪


●詳細はコチラからご覧ください





資格取得コース / レッスンメニュー / 生徒さまの声 / 教室の場所