この3年間の経験が未来につながる | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です


卒入学シーズンを前に
たくさんのコサージュが誕生しております♪


たくさんのお母さま方から
コサージュのオーダーを頂いいて制作











同じ子を持つ母親として思います。



これから子供は成長するにしたがって

親の目が届かない場所

親の知らない世界

にどんどんと飛び込んでいくんだろうな





この3年間で経験してきたことは

きっとこれからの心の支えになることもあるでしょう。



心をひとつにして頑張った運動会

厳しい練習に耐えた和太鼓演奏

大きなステージで見事に演じたお遊戯会・・・



熱意あふれ愛情深い先生方、

気の合う仲間からは



親が与えてあげることができないコト


た~~~っくさんもらってきたんだろうな。



花を束ねながら

胸の奥がキューンとなってしまいます。


明日は卒園式。


今から涙腺がゆるゆるです










卒業・卒園されるみなさま、ご父兄さま

おめでとうございます!!








~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

資格取得コース / レッスンメニュー / 生徒さまの声 / 教室の場所