笑顔と花が咲く教室 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です









昨日今日とお寒い気候ですが

フェイスブックのフィードからは

チラホラとサクラの写真が流れてきて



春だな~ってスマホから感じています^^


鈴木純子のフェイスブックはこちら




お教室にもステキな笑顔の花と

センスあふれる作品が誕生しております♪





アーティフィシャルフラワーの花冠


今、花冠はウエディングシーンだけにとどまらず

若い方を中心にイベント使いもされていますね^^


是非、いつか純白のドレスを身にまとい花冠をつけて

大切な人とバージンロードを歩いてほしいな~って思います♥


そしてこちらの生徒さまレッスン作品も

【GRセレクトコース】







フレーム(額)を使ったアレンジ

立てる・寝かす・壁に掛けるの3パターンで

インテリアフラワーとして楽しめるのが人気


いつも可愛いお色合わせの生徒さまでしたが

『今回は大人っぽいエレガントを目指すんです!!』と。



深みのあるグリーン、ステキですね~


お次は春のお彼岸に向けて

こんなアレンジも人気が出ています







生徒さま作

お供え用のお花「仏花」



やわらかい色合いで可愛らしさがある仏花に
仕上がりましたね


お彼岸にはお線香をあげに来られるお客様がいらっしゃるので
お花は欠かせません


日持ちしないから何度も生花を買い替えるのは大変!


そんなご実家のお母さまにプレゼントすると
とっても喜ばれます。


(私も実家にプレゼントしました^^)








<<花を作って贈る>>


ありがとう

おめでとう

元気でね

頑張れ!・・・


私の気持ちをお花とともに贈る


大切な方のことを想いながら

花をアレンジする時間は特別なモノ











資格取得コース / レッスンメニュー / 生徒さまの声 / 教室の場所