熊谷駅ビル出店ありがとうございました | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です



熊谷駅ビルアズ教室&ショップ

無事に会期を終えました!



応援して下さったすべての皆さまに


ありがとうございます!!










今回は多才なGRメンバーさんが

アクセサリーやアロマのワークショップを担当!


企画立案~すべてを担当メンバーにお任せしました



(実は私も初めてのアロマブレンド体験しましたのです)



100%オーガニックの精油を調合して

気分が華やぐルームコロン

花粉症を軽減スプレーなど


会場に良い香りがいっ~ぱい広がりました❤








そして、、

ギフトフラワーの販売部門



『FEJ販売コース』を修了されたメンバー皆さんが

フラワーデザイナーとして商品制作をしました



ステキなギフトフラワーがズラリ





コースで学べる商品「リュバン」




「習った技術」

「持っている才能や知識」


これらを活かして人に喜ばれることは

自分の喜びにもつながっていくんだな~と。



今回のイベントでも

改めて感じました。




そして、私は

『イベントを一緒に作り上げていくメンバーと出会えたこと』


が人生の財産なんだな~と。



店頭では・・・

お客様をはじめ


ブログを毎回ご覧になってイベントをチェックして下さった方

お仕事帰りに急いで会いに来てくださった方

お休みにわざわざ店頭まで足を運んでくださった方

お子様連れでお越しくださった方々・・・


本当に本当にありがとうございました!



またまた邁進していくエネルギーが

補充されました^^





好きなことを仕事とする

仕事を続けていくことに対しての


わたくし鈴木純子の個人的所感や「きづき」


ニュースレターで綴っています。


●ニュースレター登録はコチラ







$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ
資格取得コース / レッスンメニュー / 生徒さまの声 / 教室の場所