茨城県の災害支援活動に参加します | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


お花のご縁で仲良くさせて頂いている
アトリエ絵未歩さん


とっても心温かいパワーがみなぎる素敵なデザイナーさんで
私が尊敬する仲間でもあります

その絵未歩さんが運営するプロジェクト
スマイルフラワープロジェクト






コチラのプロジェクトに参加依頼を頂き
活動させて頂いております!


茨城県常総市・筑西市・守谷市などなど
2015年の豪雨災害にあった地域の花嫁さまを応援するプロジェクト


私一人ができることは小さなことではありますが

心を痛めている花嫁さまやその家族が笑顔になる
お手伝いができたら!!

という思いで参加をしております

ブーケ・ブートニアの無料レンタル・プレゼント
フォトウェディングセットなどなど

ステキな内容になっております♥




●被害を受けて困っている花嫁さま各関係者さま
コチラをご覧ください




このような機会を下さったスマイルウェディング関係者さま
絵未歩さんには感謝しております!!

ありがとうございます


お花の資格取得は社会貢献にもつながります









~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース