春を詰めたバスケットアレンジ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。



群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


お教室以外の活動もすこ~しずつ並行してますが
6月には新しい場所でのイベント開催もできそうです^^

GRの生徒さまメンバーさまには既にメール通知しておりますので
ご確認下さいませ~



さて、太田教室ではセレクトコースの生徒さまが
春爛漫なバスケットアレンジを制作されました~♪



GRセレクトコース「パニエ」


バスケットにはピンクのお花を詰め込んで
このまま高原をスキップしたい!!ってイメージ^^

お花を挿しながら気分もアップしますね~







ガーベラの茎は折れやすいので
「補強方法」をレッスンでお伝えしています。

またガーベラや平咲きのバラなどのアレンジには
ちょこっとしたコツもあるんですよ

生徒さま、ツルの入れ方に迷っていらっしましたが
バッチリ☆バランス良く入りましたね!


ステキなバスケットの出来上がりです





お隣でラヴァンドゥ作品を作っていた生徒さまも
『可愛い~!!次は私も作ります』と。

可愛い作品を作る時間は楽しいですね~

レッスンお疲れ様でした。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^





~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース