単独出店ありがとうございました! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ




週末に開催した熊谷駅ビルアズさんでの
【グレイスローズ期間限定ショップ】






新しい出会い、発見、頼もしい仲間、家族の支え・・・


単独出店のお話しを頂いた際は正直不安もありましたが
充実の2日間でした。

GRメンバーとして商品制作・店頭接客のお手伝いして下さった
皆さんからも

●貴重の機会を頂いて感謝しています。
●良い販売経験が出来ました。
●全てが自分とって勉強になりました!



嬉しい感想も^^





(最後はささやかな打ち上げ)

GR参加メンバーさんはそれぞれに

お子さまがまだ小さかったり
家族の介護をされていたり
責任あるお仕事をされたいたり・・

それぞれの環境にあってもこうやってお花でつながる。


仕事となると、大変な思いもすることがありますが
私はやっぱりお花の仕事(催事)が好き!!


今回もたくさんのご縁に感謝してます。
ありがとうございました^^







~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース