そのアレンジが欲しい~!と言われました | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


熊谷駅ビルアズで開催!!
グレイスローズ期間限定プリザーブドフラワーショップ&体験教室詳細



※お教室は催事商品など梱包した段ボールが横たわり
いつもより乱れていて、生徒さまご迷惑おかけしています^^;

ご理解とご協力ありがとうございます。


さて、【GRセレクトコース】プリザーブドフラワーの資格取得と
長~く通って下さっている生徒さま。

ご自宅にお友達が来て【GRセレクトコース】で作られたアレンジを見て
『これ欲しいな~』って言われたそうです^^









ご自身も気に入って作られたアレンジなので
それでは、と再度セレクトコースで作りに来て下さいました。

(ありがとうございます!)






生徒様は、7月に資格取得をされて
あっと言う間にイベント教室を定期開催するようになりました^^


これから、どのよう花の活動を展開していこう~など
レッスンでお話しもしながらの制作

私もお久しぶりにお会いしたので色々お話し楽しかったです。

生徒の皆さん、どんどんとステップアップされているので
私も頑張ろう~って思います^^





今回もステキに仕上がりました♪

またお会いできるの楽しみにお待ちしております。


●グレイスローズオリジナル【GRセレクトコース】の詳細はコチラです






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース