お正月にはオシャレなしめ縄飾り♪ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室
グレイスローズへようこそ!

こんにちは、鈴木純子ですニコ






先日のレッスンは『しめ縄』を制作の生徒さまとコサージュの生徒さま

それぞれの作品をご覧になって
次はそれをやってみたいな~なんて会話をしながら・・^^

世代や環境が違っても、お花が好きっていうだけでつながる会話

大人になってからの友達も良いものですよね。


GRセレクトレッスン『しめ縄』
お花や組み紐など数十種類の材料からお選びいただきました

(ん~~~!迷う~~と本気で悩みます(笑))







せっかくだから・・・と、お店には売っていないような
シックでオシャレなしめ縄飾りが出来上がりました♪

素敵なお飾りで年神様をお迎え出来そうですね^^


今週はたくさんのしめ縄が出来上がる予定
また随時ブログでアップさせて頂きますね♪


皆さま、レッスンお越し頂きましてありがとうございました。
またお待ちしております。




~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース