GRセレクトでコサージュ体験 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室
グレイスローズへようこそ!

こんにちは、鈴木純子ですニコ



お越しになる生徒の皆さんに楽しんで頂けると良いな~と思いながら
お教室ではクリスマスアイティムを徐々にディスプレーしています♪

ブログをご覧頂きクリスマスリースやお正月飾りのお問合せも続々!!
本当にありがとうございます!!

レッスン楽しみにお待ちしておりますね^^


さてお教室では、コサージュのレッスンが続いております。






アーティフィシャルフラワーと羽根を使ったコサージュ
フワフワしていてこの時期にピッタリ

『こんな風に羽根をカールさせているんですね~』と
20~30枚の羽根を加工していく工程をレッスンしています。

生徒さまが完成されたコサージュはコチラです!





コサージュはお友達の結婚式二次会などで使用されるそうです^^

ドレスや用途に合わせて自分でコサージュを作るの
楽しいですね~♪


羽根コサージュの体験レッスンは随時受付しております!



~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース