フォトフレームとブーケの下準備 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室
グレイスローズへようこそ!

こんにちは、鈴木純子ですニコ







資格コースの素敵な作品が出来上がりました。

制作されたのは、2児のママさんでもある生徒さま。

夏休み中はレッスンお休みされていたので
9月には待ってました~とレッスン再開です♪






初めてお花習ってみたいな~とご相談を受けた時は
不安がいっぱい

・小さなお子様がいるから大丈夫かな
・仕事もしているけど出来るかな
・センスないかも~・・

色々考えてスタートした資格取得コースのレッスン

今では、楽しそうにレッスンにお越し頂いていて
本当に良かったと思います。








生徒さまが選んだ大好きなピンクのバラは
見ているだけでテンションが上がりますね^^

素敵なブーケになるようにしっかりレッスンさせて頂きますね!

次回も楽しみにお待ちしております。





~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース