子供たちも喜ぶデコパージュ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室
グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


梅雨明けも近いのかな~?と思うような青空が広がったり
急に雷雲が立ち込めてきたり・・・

今の季節、お天気は難しいですね~^^;


今日はオフでしたので子供たちがずっとず~っとせがんでいた
【デコパージュ】をさせてあげることが出来ました♪





石けんのデコパージュは、本当に手軽にできるので
子供たちでもキレイにデコれて大喜び!

子供の笑顔を見ると母親として幸せを感じますね^^

このデコパージュ教室
7/5(土)7/6(日)で熊谷駅ビルのアズさんで開催します!

お子様もご一緒に参加できます♪
是非、週末は駅ビルでお買い物をして無料で体験してみて下さいね♪


パリをはじめ世界で流行しています!!
デコパージュ教室の詳細はコチラです






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース