【合格お祝い!】フレンチコースに舌鼓 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


今回はレッスンの番外編です^^

昨年11月にFEJプリザーブドフラワー資格試験に合格された3名のお祝い会♪

●桐生 ピンクパフェ 大澤先生
●伊勢崎 ラフィエール hiroko先生
●久喜 スノーパレット 飯塚先生


スノーパレットさんは、お子さんの行事で欠席でしたので
私を含めて3名でお食事~♪





お店は、太田の隠れ家的フレンチレストラン「おおみやま」さん

実はお教室近くで歩いて行ける距離にあるんですよ。
(興味のある生徒さんはレッスン時に教えますね)

こちらのフレンチフルコースに舌鼓を打ちながら
たっぷりとおしゃべりして参りました~


ピンクパフェ大澤先生は、現在グレイスで販売コースを受講中
ちょうど、このお祝い会の前日に東京本部にて販売講義に参加されてきました☆


プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)



合格されてから、それぞれのスタートを切っての近況報告
家庭とお花仕事のバランス
これからのお花活動・・・

資格は取ってからがスタートって「まさに」ですね!

ただ、お花は自分のペースで進めていけます。
自分の足で少し進んで、迷った時はいつでも相談に来て下さい^^

私も一講師として、FEJ群馬の仲間と一緒に
自分らしいお花の世界を作り上げていけたらと思います。

お花の楽しさや癒しが、みんなに伝わって笑顔が増えていくといいですよね。



~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース





群馬太田市プリザーブドフラワー教室ウェディングブーケ(グレイスローズ)埼玉熊谷栃木足利




↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村