お花の資格コースで習う基本のアレンジ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ



アジサイがキレイな季節ですね~

ウチはマンションなので

切り花やご近所さんのお庭で楽しんでいます。

$埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ

(埼玉では桜の名所の権現堂でも、アジサイがキレイなんですよ)


アジサイにはやっぱり梅雨空が似合いますね。




今回は、資格コースファーストレッスンのアユコさん!



初めての体験レッスンからスタートしましたが

2回目のレッスンで、こんなにステキなアレンジが仕上がりましたきら




$埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ





ナチュラルにって意外と難しいのです。

コツを知らないと、なぜか不自然?!になってしまいます。



そう言えば・・・

お化粧でも、ナチュラルメイクって一番難しいですよね(笑)


そう!そう!!
ナチュラルって、テクニックなんですね。



そんなおしゃべりもしながら

レッスンは、楽しく進んでいます。





資格コースは8単位。

お花の資格は、これからの可能性を広げて行きます。



資格を取ったらどんなことをしたいですか?

自分が作ったお花が、

誰かを笑顔にしたり、大切な人の癒しになる


想像する以上に嬉しいことで、楽しくて幸せな気分になれます。



これからのレッスンも、楽しみながら進んで行きましょう~









~お花で笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)


蝶々FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々お教室の場所 
蝶々ウェディングブーケ