お花の先生であり、園ママであり・・・ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ




先日、娘の幼稚園のクラス保護者会がありました。

1年間一緒に過ごす園児のママ達総勢22名
初の一同顔合わせでした。



埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ





役員や園行事の係など、意外と決めることも多く

親が参加する機会が比較的多い幼稚園。


家庭とは違う顏で過ごしている子どもに接する

そんなことができるのは、やはり幼稚園時代くらい。


改めて、この時期を子どもと共に大切に過ごしたいと思いました。



クローバー クローバー クローバー





実は、園ママの中には・・・
グレイスローズで資格を取得された生徒さま


メアリーローズ 狐塚(こづか)先生もいらっしゃいます。



資格取得後は、お教室を開講し
オーダーアレンジもたくさん受けていらっしゃる


そんな近況をお聞きすることは、
私にとってとっても嬉しくて

資格コースをお勧めして、本当に良かったな~と思いました。




子育てとお花のお仕事

そのバランスを取りながら

自分らしく輝いているママは
やはり、ステキですきら






クリックFEJ資格取得コース詳細