スカイツリー効果?! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんばんは。
グレイスローズの鈴木ですニコ





玉川高島屋5階

プリザーブドフラワーブランド
フルリール代理店として出店しております。

3/14~3/27





埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ





今日も、追加納品の大荷物を持ち

東武線に揺られて二子玉マダムが集う高島屋お当番でした。


私、知りませんでしたが

東武伊勢崎線の「なりひらばし駅」が「スカイツリー駅」と改名


伊勢崎線もスカイツリーラインと改名?!

イメージアップ大作戦?!(笑)

東武鉄道さん、なんだか盛り上がっているようです。





でも、東武の車掌さん「スカイライン」って言ってました・・苦笑






そして、今日も売れました~音譜

玉高5階のプリザーブドフラワー「フルリール」販売!!



百貨店販売に参加するフラワーデザイナーは、

お花に関する様々なことが学べますが

技術面においても
お花の開花やアレンジも数段上がります。



昨年の催事参加に引き続き

経験に勝る学びは、ない!!と実感しております。



毎回、新しい出会いがあり

新たな発見がありますきら


そして、この経験が人を成長させてくれるのですね。






フラワーエデュケーションの資格コースは

資格を取得しただけでは終わりません。

実際に、プリザーブドフラワーのお仕事につなげることができます。



そして販売コースは、

この百貨店販売のノウハウをたっぷりと学ぶことが出来ます。

お花のアレンジに入れると売上がアップする●●
商品の利益率、どうやって決める??

・・・といった販売に関する疑問も解決できます。



販売コースのレッスンでは、

今回の催事のお話しもさせて頂きますねニコ







クリックプリザーブドフラワーのプロを目指せるFEJ販売コース