【東京最高のレストラン2020】選出の話題店!赤坂の隠れ家和食、magaribana(マガリバナ)でランチ御膳いただきました✨

「堀江貴文の誰が何と言おうと、僕が認めた旨い店(ぴあMOOK)」「東京最高のレストラン2020(ぴあ株式会社)」などで取り上げられたお店で、春に行きたいと思っていましたが、新型コロナにより伺えず😣

8月は、人数を制限した予約制のランチ御膳営業を5日間のみ実施するとのことで、伺うことができました‼️

・季節の前菜3種
・GV野菜のサラダ 黒酢玉葱ドレッシング
・GV真鯛の天ぷら 酢橘
・白金豚ロースト 神楽南蛮味噌
・焼き茄子摺流し 南瓜麩
・鰺と生姜の炊き込み御飯 香物 汁椀
・白ワインと柑橘のシャーベット
どれも、大変おいしすぎて、びっくりです‼️
次は、夜にお邪魔します❣️



赤坂の裏路にあり、お料理だけでなく、お店も素敵です✨

#東京最高のレストラン2020
#magaribana
#堀江貴文の誰が何と言おうと、僕が認めた旨い店
#隠れ家和食
#赤坂グルメ
#東京グルメ
#クラウドファンディング
#食べログ高評価
#新型コロナウィルス感染予防
#対策しながらランチ