オンラインで丸一日、研修です🖥
まさかのペアワークで、画面に私の顔ドアップ😱
肌‼️丸見え‼️

肌に潤い、美肌に良い食べ物と言えば、アボカド😆
「アボカドナムル」❣️

おうちにある調味料でできちゃうはず‼️
100円位でできちゃう安さ❗️
5分かからずできちゃう簡単さ‼️
オンラインだから、ニンニク入れちゃいます😋
ニンニクとアボカド、あうんですよ😄

よろしければ、記事保存、コレクション保存して、試していただけると嬉しいです😆

材料
アボカド 1個
⭐︎ごま油 大さじ1
⭐︎鶏ガラスープの素 小さじ1/4
⭐︎塩 小さじ1/4
⭐︎ニンニクチューブ 1cm弱
⭐︎いりごま 大さじ1
⭐︎砂糖 ひとつまみ

1、アボカドを食べやすいサイズに切ります。
2、⭐︎を全部混ぜて、1とあえます。

薬膳でアボカドは、便秘解消や、お腹の調子を整えて、気を補う作用があると言われています。
美容効果も高く、肌の乾燥を改善し、たるみのない潤いのある肌へと導いてくれます。
元気になりたいとき、きれいになりたいときに食べたい若返りの食べ物ですね。
毎日食べたい食材です😊

#アボカド
#ナムル
#使い切りおかず
#薬膳
#簡単レシピ
#時短レシピ
#常備菜
#手抜きごはん 
#ヘルシーごはん
#家ごはん
#おうちごはん革命
#おうちごはんlover
#ごはん記録
#お弁当
#料理好きな人と繋がりたい 
#漢方コーディネーター
#薬膳調整師
#腸活
#美人食
#インナービューティー
#ワーキングマザー
#マカロニメイト 
#オリーブノート 
#オリーブノートアンバサダー
#ぺっこにあ
#ロカリ
#locari
@locari_jp
@healthy_ism_ #ヘルシーイズム
#4yuuu
#時短家事コーディネーター

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』